【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子で楽しく歌ってね。
♪ままちゃんのCD

1 パレード(インスト)・・・運動会などの行進に使ってね。
2 おもちゃのチャチャチャ・・・体を全部使って遊ぼう!
3 おお牧場はみどり・・・野原を歌いながら歩こう!
4 線路は続くよどこまでも・・・列車を作ってさあ出発!トンネルも作ってね。
5 かたつむり・・・可愛いラップに合わせて手遊びしよう。
6 手のひらを太陽に・・・みんなで元気いっぱい体操しよう!  .......etc

 CD「集まれ!みんな」「うたって あそんで おどろんぱ」「パパも一緒・ママも一緒~み~んないっしょにランランラン」も発売中!

母親塾優しいママでも取り扱っています。お問い合わせください。
   yasasiimama777@yahoo.co.jp

【 2008/09/01 17:45 】

| 教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手紙~親愛なる子供たちへ~ | ホーム | お部屋すっきり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama.blog57.fc2.com/tb.php/80-3bce7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
