【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母親塾コース案内
母親塾講座案内

ママ達のニーズに合わせて、コースも色々増えました!


☆基本コース

☆こんにちは赤ちゃんコース

☆シングルマザーコース

☆病気・障害児ママコース

☆伸び伸び子育てコース

☆学童期・受験生ママコース

☆子育てに疲れているママコース

☆インストラクター養成コース

☆わが子とママの成長記録を一冊の本にするコース

☆投稿コース



~・~ 各コース共に、いつからでも始められます! ~・~

この機会に、あなたも母親力アップのための勉強を始めませんか?


通信なので、自分の時間に合わせて自宅で学べます。

日常に追われる毎日に、ちょっとした潤い・・自分を振り返る時間を取ってみませんか?

ママのストレス解消して、子育ての知恵を学びましょう。

先輩ママのコメント・アドバイスがもらえま~す。

好きなコース・気になるコースを選んで、やってみてね。

ご連絡いただきましたら、詳しい資料等をお送りさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

☆母親塾 優しいママHP☆
【 2007/04/11 22:44 】

| ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母の日キャンペーン  | ホーム | テキスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama.blog57.fc2.com/tb.php/66-26449a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
