【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼントしたくなる「心のサプリ話」がテキストになりました
プレゼントしたくなる「心のサプリ話」が、テキストになりました。
(1~20話)(21~40話)それぞれ、

1コイン500円
で、しかも、おまけ付きです。
心のティタイムにどうぞ

プレゼントしたくなる心のサプリ話第1話~第20話



☆PCダウンロード希望の方は、こちらまでメールお願いします。

☆郵送のご注文はこちら!     
          
身体に必要な栄養素は、毎日毎日、気をつけて採りますが、
心のビタミンの摂取は、日常生活に追われてなおざりになりがちですよね。

ビタミンA.B.C、ミネラル…身体に効くサプリと同様に、

心のサプリ… 「反省 ・ 感謝 ・ 与える愛」 の サプリ開発に、着手いたしました。

今流行のデトックスは身体をから毒素を出して、すっきり身軽にしてくれます。

心に溜め込んだ毒素を出し、キレイさっつぱり清らかな心になる反省サプリ♪
間違った自分に気づき涙して、新生できるような効き目のあるサプリをつくって
いきたいと思います。

また、感謝のサプリは、心を暖めてくれます。
足りないことばかりに目を捕らわれていた自分を取り巻く世界を見渡してみると、
なんとたくさんのものをすでに与えられているではありませんか?
今の環境に感謝できたとき、自分が愛されていたことに気がつき、自分を大切にすることができるようになります。

そして、自分が生きている意味を知ったならば、自分も誰かのために役に立つ生き方をしよう、愛を与えて生きようと思える瞬間が訪れるのではないでしょうか?
ユートピアを築く、ささやかな愛の天使にもなれるはず(^_-)-☆

反省して、感謝して、愛を与えて、幸せは大きく膨らんでいきます。
あなたの一日が、幸せでありますように!
あなたのまわりの人にも、あなたの幸せが届きますように!

母親塾 優しいママ  沖西和子


特定商取引法に準ずる表記            
【 2006/10/26 00:00 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夫婦円満アイテム | ホーム | プレゼントしたくなる「心のサプリ話」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama.blog57.fc2.com/tb.php/29-a96d5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
