【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごあいさつ
ホームページご訪問いただき、最後まで見て下さいまして、ありがとうございました。
まだまだ、出始めで、ご満足いただけないところもあろうかと思います。
これから、どんどん改良していって、
皆様に、より良い情報を提供して、お役に立ってまいりたいと思います。
子供たちの未来が輝くものでありますように!
ママたちが希望に満ちて、子育てを楽しめるように、応援させていただきたいと願っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
またのご訪問を、お待ちしております。
本日は、ありがとうございました。


             塾長 沖西 和子より

にほんブログ村 トラコミュ 優しいママになりた~い!へ
優しいママになりた~い!


母親塾「優しいママ」に、あなたの一票をお願いします。
訪問して、よかったな~と思っていただけたら、
ブログランキングに、「ぽちっと」クイックしてくださいね。



FC2ブログランキング



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
【 2006/07/31 14:39 】

| ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界の教育 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama.blog57.fc2.com/tb.php/13-f69c257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
