【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
教育について考えてみよう。
日本子ども学会

チャイルド・リサーチ・ネット

子ども学の研究の数々を、ご覧ください。
【 2006/09/28 19:35 】

| 世界の教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しあわせってあなに絵本
親子で読める絵本(*^_^*)

しあわせってなあにー日々工夫すること



しあわせってなあにー目上の人を尊敬すること


しあわせってなあにーよく勉強すること
続きを読む
【 2006/09/27 01:52 】

| 絵本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絵本を読もう♪
おはなし絵本クラブ♪
ehon


インターネットで絵本が読み放題です。
親子で、楽しい時間を過ごしてね!

お薦め絵本
【 2006/09/27 01:10 】

| 絵本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「美しく老いる7つの秘訣!」
「美しく老いる7つの秘訣!」がテキストブックになりました。(*^_^*)
おばあちゃん心のエステしませんか?
のお話が読めます。

おばあちゃんへの贈り物にして、喜んでいただいてくださいね。
もちろん、ご自身の心磨きに使って、ピカピカの美しい心(*^_^*)めざしてね。

美しく老いる7つの秘訣


☆ご注文はこちらからお願いします。
☆お問い合わせメールはこちらからお願いします。

特定商取引法に準ずる表記
 
【 2006/09/25 18:38 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手づくりおやつ
「ママおやつなあに~?」
子どもたちは、3時のおやつをとても楽しみにしていますよね。
手づくりのお菓子が作れるママって素敵~!
ぶきっちょな私でも、挑戦してみようかな~と思うほど
おいしそうなHPを紹介しますね。

HPはこちら!
お菓子な毎日>




参考になりましたか?



FC2ブログランキング


【 2006/09/16 23:01 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ママの教科書に
ママのお勉強にお薦めのホームページを紹介します。
 教育問題だけでなく、社会情勢にも目を向ける いい機会
 いっしょに考えてみませんか?
 主婦だからこそ、母親だからこそ提案できることがあるはずです。 

二条河原落書
 





参考になりましたか?



FC2ブログランキング


【 2006/09/14 18:04 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ママ、キレイになってね
たまには、ママ自身へのご褒美♪

夏の終わり、肌のお手入れにお薦めです。
キレイなママが大好き!輝いた笑顔を見せてね。




【 2006/09/06 23:12 】

| ママ自身へのプレゼント! | コメント(0) | トラックバック(0) |
こどもの救急 !
こどもの救急ホームページです。

子供の救急


母親塾 優しいママは、日本小児科学会より、リンクの承諾をいただいています。


子どもが急な熱を出したとき、ママはとても不安になります。
我家の次男は、生後6ヶ月の時、川崎病になり入院しました。
40度を超えた熱が、何日も何日も続き、母子共にぐったりでした。

早期発見・早期治療のために、
ママへのよき情報提供ができればと願っています。

各地の医師会、当直医などの情報にもリンクできます。
いざという時のための手助けになりたいと思いページを作りました。

できれば、日ごろから、病気の予防知識なども勉強して、
家族の健康維持を心がけましょう。

子どもたちの健やかな成長を願っています。

                    塾長  沖西和子


救急に役だてそうですか?
記事が参考になりましたら、クリックしてね。



FC2ブログランキング


【 2006/09/06 02:00 】

| こどもの救急 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログ友達になりませんか?
ブログを作ってみませんか?
見たこともさわったこともなかった初心者の私でも、数日でできたよ!
無料で、今すぐ始められます。





ついに、うちの姑77歳が、ブログデビューしました。
グランドゴルフで全国行脚
ばーちゃんでも作れる簡単ブログ
あなたもオリジナルブログを作って、人生豊かに楽しんでください。



【 2006/09/01 00:37 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
