【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新聞の教育記事に注目!
「新聞を読もう! 教育記事の速報です。」

読売新聞 教育ニュース

大学入試日程情報もあります。
【 2006/08/23 16:13 】

| 世界の教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みの宿題お助け隊
夏休みの宿題・自由研究リンク集を紹介します。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2006/08/04/
【 2006/08/14 01:28 】

| 教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユニセフ
親子で世界に目を向けよう!
ユニセフ

世界の子供たちと平和な世界をつくろう。
ユニセフ子供ネット・ユニセフゲームランドを紹介します。
ユネスくんと友達になろう。楽しくて、勉強になるよ。

財団法人 日本ユニセフ協会
ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人 日本ユニセフ協会は、日本におけるユニセフを代表する国内委員会です。

母親塾 優しいママは、ユニセフにリンクの承諾をいただいております。

【 2006/08/12 20:49 】

| ユニセフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本を読もう
本との出会いは、一生の宝物になります。
国際子ども図書館

親子で、絵本ギャラリーをアクセスしてみませんか?

パパやママが、国立国会図書館の蔵書検索もできるよ。
その中に、読みたい資料があったら、近くの図書館で複写も可能です。
【 2006/08/08 23:57 】

| 国際子ども図書館 | コメント(0) | トラックバック(1) |
おばあちゃん、心のエステしませんか?
ばーたんの部屋よりお知らせ
おばーちゃんの人生を振り返って、思い出を綴りませんか?

インストラクターが、おばあちゃんの人生話を聞きながら、オリジナルのミニブックに仕上げてくれます。

yasasiimama777@yahoo.co.jp

*全国どこでも可能です*
 お母様へのプレゼントにいかがですか?
  一人暮らしのおばあちゃんも、毎週のお電話を待って、
  おしゃべりを楽しみにしてくださっています。


お問い合わせは、こちらまでお願いします。
   
【 2006/08/08 01:37 】

| ばーちゃんの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無料メルマガ 「美しく老いる7つの秘訣!」
☆おばあちゃん 心のエステしませんか?
メルマガ登録・解除
美しく老いる7つの秘訣
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
おばあちゃんとのおしゃべりしながら、 おばあちゃんの心が若返って、ピカピカ!ピチピチ!になっていくよ。 だって、心は年取らないんだよ。 磨けば、磨くほどに輝いてきま~す。 この世にさよならする時、美しい心を持って還りたいなと思いませんか? ぜひ、あなたも、おばあちゃんといっしょにおしゃべりしながら、読んでみてくださいね(^_-)-☆ * お知らせ * 無料メルマガ「美しく老いる7つの秘訣」は、「偉人の生き方に学ぼう」にリニューアルされました。 「美しく老いる7つの秘訣」はテキストになっておりますので、どうぞ、そちらをご注文いただきますようお願いいたします。 ☆テキスト購入☆
ご注文・お問い合わせは、こちらまでお願いします。
    
【 2006/08/07 23:37 】

| 無料メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族旅行を考え中の人へお薦め所
どこへ行こうかな? 家族で、のんびりタイムを過ごしませんか?





海も山もいいね。心にも休息できるしね。
自然に包まれて、大地との一体感!
この夏、家族との時間をつくって、我が家の思い出つくりませんか?


【 2006/08/07 18:26 】

| 家族の旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
沖縄
大好きな沖縄を紹介します。









☆マンゴーならおまかせ!  

 優しいママお薦めの 
   沖縄ナンバーワン ♪おいしい玉城のマンゴー♪
     ご注文は yasasiimama777@yahoo.co.jp まで!



【 2006/08/07 18:19 】

| 家族の旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族の思い出
我が家に生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)
大事な家族のために、大事に残しておきたい品
親から子へ、子から親へのプレゼント!



【 2006/08/07 00:59 】

| ベビーコナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
家庭を憩いの場に
そろそろお部屋の模様替えしませんか?
家族がくつろげる空間作りのお手伝い!
  ママのセンス生かして、家庭ユートピアに!(^_-)-☆





【 2006/08/06 00:46 】

| 家庭ユートピアづくりに!  お薦め品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
引越しノウハウ
私の主人は転勤族でしたので、度々、引っ越しを経験しました。
赴任先に向かう期待と不安…。
家族での大移動はエネルギーがいるものです。
いい旅立ちが出来るよう、新しい生活が確立するまでのサポートができればと思い、
紹介いたします。







【 2006/08/05 17:04 】

| 家庭ユートピアづくりに!  お薦め品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母親塾 優しいママの体験談と相談
母親塾優しいママの体験談と相談

一人のママの自己変革が、みんなのママの勇気につながると思います。
子どもは皆の宝です。多くの人に支えられ育っていきます。
一人ひとりの課題は違っても、ママ達の励みになりあえたらいいなと
思い、ページに体験談を公開させていただいています。
ちょっとした気づきが、道を開いていきます。
どうぞ、アクセスしてみてくださいね。

また、相談に対するアドバイスの言葉も公開しています。
あなたにも、ぴったりの言葉が見つかりますように!

今日よりも明日、明日よりも明後日、幸せになりますように!
【 2006/08/05 02:43 】

| 体験談と相談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
子育て情報広場
♪赤ちゃんのすこやかな成長を願って



1歳までの成長
http://www.meiji-hohoemi.com/baby/life/index.html
赤ちゃんとお出かけスポット
http://www.meiji-hohoemi.com/info/area/index.html


♪妊娠中の Q・A

http://www.meiji-hohoemi.com/premama/pregnancyhttp://www.meiji-hohoemi.com/premama/gymnastics/index.html/index.html
お腹の中の赤ちゃんの様子
http://www.meiji-hohoemi.com/premama/maternity/index.html
妊婦体操
http://www.meiji-hohoemi.com/premama/gymnastics/index.html
【 2006/08/04 23:58 】

| ベビーコナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界の教育
世界の教育事情について考えてみませんか?
大切な地球の未来を創る、日本の子供たちの教育
子供たちを守り育てる大人にできることってどんなこと?
我が家の教育に生かしてみては、いかがでしょうか?


お受験どっとこむ



【 2006/08/04 14:56 】

| 世界の教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
