【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「じんけんの国の大冒険」

「じんけんの国の大冒険」は、人権について、幅広い年代の方々に学んでいただくために、法務省人権擁護局と財団法人人権教育啓発推進センターが企画したコンテンツ教材です。

人権課題についての解説のほか、人権クイズやゲームを楽しむことができます。

ナレーションやBGMがついていますので、パソコン本体の音量を調整し、適切な環境でご覧ください。(無料)




【 2011/06/25 15:28 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
おばあちゃんの育児書
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の
誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児



毎日の遊びが育脳への近道
おうちで育む天才脳

目次を見るだけでも、ヒントに出会える。そんな本です。



「子育てに迷ったら、先輩ママやおばあちゃん世代に聞くのが一番
みんな通って来た道だから」


【 2010/04/19 17:37 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
怒って落ち込むより優しく叱る7つのステップ
怒って落ち込むより優しく叱る7つのステップ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

優しいママになりたい by 母親塾 優しいママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





【 2010/04/02 22:17 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
バック
サムソナイト・サミーズのキッズバッグは、安全性と機能性に遊び心をプラスしたお子様用バッグです。丈夫で軽いポリエステル素材なので、持ち運びラクラク。



【 2008/06/13 23:28 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
心のサプリ
母親塾優しいママのテキストが全国書店にて販売!!



「心のサプリ」沖西和子著(文芸社)


KINOビジョンでも宣伝上映されることになりました。

お近くの紀伊国屋書店で見かけられましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

★KINOビジョン 上映期間及び書籍陳列予定期間
   4月26日~5月16日

★上映予定場所(全国22店舗)
北海道地区・・・・・札幌本店
東北・関東地区・・仙台店・宇都宮店・さいたま新都心店・新宿本店・新宿南店・
           渋谷店・玉川高島屋店・大手町ビル店・国分寺店・横浜店
関西地区・・・・・・梅田本店・本町店・京橋店・神戸店
中国・四国地区・・クレド岡山店・徳島店・松山店・広島店
九州地区・・・・・・福岡本店・長崎店・鹿児島店

店舗に設置された100インチの大型モニターにて書籍が紹介されるだけですが、
陳列書籍をお手にとって見ていただければ幸いに思います。


「心のサプリ」本は、全国どこの本屋でも買えるので、どうぞよろしくお願いします。

「さあ!幸せづくり始まるよ~
 心のティタイムにどうぞ!
 疲れたあなたも、この1分で元気になれるよ。
 大切な人にも贈ってあげてくださいね。」

     ・・・そんな「心のサプリ」です。・・・

★読者レビューより
「母さんの気持です」では、著者の体験談に心打たれ感動しました。
その母親塾優しいママの塾長さんが書かれた「心のサプリ」を読ませていただいて、
もう一度笑顔になれそうです。そして家族に対しても優しく接していけそうです。ありがとうございました。
【 2008/04/22 13:28 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
幼児・小学生のためのパソコン教材
幼児・小学生のための遊べる学べるパソコン教材

お子様が楽しく、すすんで勉強できる。CMでおなじみ応能学習『太陽くん』




【 2008/02/19 23:26 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
子供から大人まで遊べるインテリア ロボノバ

倒立・側転・バク転・太極拳



【 2008/01/18 22:33 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
素敵な名刺です
毎日お仕事を頑張っているパパへのプレゼントにいかがですか?
会社の繁栄を願ってる経営者の奥さん、内助の功の品にいかがですか?
さざんか工房
成功の元は、似顔絵のあるスケルトン名刺(^_-)-☆

「店長さんに、母親塾からの紹介です。」と言ってね。
【 2006/10/11 15:22 】

| パパにお薦め! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
