【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママへのラブレター

【 2011/05/20 22:46 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
edu
6月号 子育てに手を焼いた時の処方箋



5月号は・・・

子育てストレスとの付き合い方が分かれ道

「子育てで、美しくなる人 老ける人」でした。
【 2010/05/05 16:42 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
親の「この一言」
子どもが1週間で変わる
親の「この一言」

絶対に言ってはいけない言葉  
言わなければならない言葉


子どもの反抗期は才能が芽生える時期でもあります。
子どものやる気をグングン伸ばす「叱り方」「ほめ方」が学べます。

ぜひ読んで参考にしてくださいね。
子どもが見違えますよ~。(^_-)-☆

【 2007/10/05 23:28 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうじ力
「そうじ力」あなたが輝く!

これ、すごいよ~!
お掃除の苦手な主婦の私が、読み終わるか終わらないうちに
そうじしたくなる優れもの!
しかも、義務感からの掃除ではなくって、ウキウキ楽しい時間を
過ごせるなんて!
この本では、汚れている場所で、あなたの心の問題にも
ずばり答えてくれるよ。
読んでみてね!
絶対に、幸せが訪れること間違いなしだよ。(*^_^*)

お部屋も心もピカピカ♪

           


【 2006/10/16 23:38 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母親の価値ある仕事
☆私が、子育てに悩んだ時、必ずページをめくる本です。
 立ち止まったときには、いつも愛用して、知恵をいただいています。

母親の価値ある仕事


母親としての魂修行は、一生をかけて行うだけの、
充分に価値ある仕事となっているのです。

子育ては、誰もが苦しみ、不安に思い、学び続けていることです。
子育てで体力的に消耗したり、首をひねりながら頭を悩ましたりというのは、
特別なことではありません。

しかし、「そこに、親子ともども成長する修行課題があるのだ」
と考えてください。        (P217)



【 2006/10/15 23:43 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛を与えることの幸福
愛を与えることの幸福


夫婦の約束(P51~)
家庭の個性と子どもの教育(P66~)
職業と霊格の関係(P99~)
魅力ある自分づくり(P141~)
健康の秘訣(P165~)
自由にともなう責任(P186~)

あなたも、愛を与えて幸せになってください。(*^_^*)


続きのお話も読んでね!

続きを読む
【 2006/10/15 08:39 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
子どもの成績を決める親の習慣
子どもの成績に一喜一憂していませんか?
子どもの学力を伸ばす方法を勉強してみませんか?

「勉強できる子の親」「できない子の親」
全国模試で全国一の小学生を続々生み出した塾長からのメッセージです。
受験生にママも、そうでないママも、
子どもによい習慣を身に付けさせてあげる親の習慣を、
ぜひ読んで参考にしてくださいね。

【 2006/10/05 11:29 】

| ママ向け推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
