【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭のよい子が育つ家
頭のよい子に育てよう
・・・リビングで勉強する習慣が頭よい子を育てるようです。

  
【 2010/10/25 21:06 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手紙~親愛なる子供たちへ~
年老いた私がある日今までの私と違っていたとしても、どうかそのままの私を理解して欲しい。人生の終わりに少しだけ付き添って欲しい。
一度ふれれば両親を想う。二度あじわえばわが子を想う。今年最高のメッセージです。




「家庭ユートピアをつくろう」から、
手紙 ~親愛なる子供たちへ~・・・樋口了一さんの歌が聴けます。 
【 2009/05/11 13:33 】

| ママの教材 |
お部屋すっきり!
「買ったばっかの新築のマンションなのに・・・。
いつの間にか足の踏み場がなくなってしまった。

部屋は広めだけど、夫の趣味のものや、子供の学習用品やらおもちゃやらで
夢だったマイホームが生活感あふれるジャングルのような空間に・・・。
言いたくはないけれど、夫がモノをしまわないから、子供までマネしちゃうのよね。。。。

あーあ。
ここに来た時は、ずっと部屋をキレイにしようって思ったのになぁ。
限られた空間でも、モノをキレイに収納できたら、もっとリラックスできる空間になるのに。」

もっと詳しくその収納の特徴をお伝えすると・・・



【 2008/08/01 23:09 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休み企画
★今年の夏休みの予定は?
親子で充実した夏休み計画のお供に、
お母さん用の母親塾特製「お母さんの夏休み帳」はいかがですか?
お子さんが、夏休みの宿題をしているそばで、お母さんも母親力アップの勉強をしませんか?
幼稚園児~大学生の母親向けまで、お子さんの状態とお母さんの課題に合わせて、
シートを選んで取り組んでいきます。個々に相談もできて、アドバイスももらえますよ。

お母さんの夏休み帳」   1セット   2000円

お申し込みはこちら!  Yasasiimama777@yahoo.co.jp



★叱り上手になる7つのステップをまとめた新教材を販売することになりました。

「怒って落ち込むより、優しく叱るための7つのステップ」

わが子に言ってはいけない言葉の発見

わが子に言ってあげたい言葉の発見

感情のコントロールができる魔法の言葉とは

叱る前に考えなければいけないこと

叱る時に付け加えなければいけないこと

わが子のよきコーチになる

等々、ママが実践しやすいように7つのステップに分けております。


「怒って落ち込むより優しく叱るための7つのステップ」


価   格: 3,000円(ダウンロード版)


お申し込みはこちら!
【 2008/07/24 16:53 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テキスト
テキスト

★プレゼントしたくなる心のサプリ話1(第1~20話)

★プレゼントしたくなる心のサプリ話2(第21~20)話

★プレゼントしたくなる心のサプリ話3(第21~20)話


★美しく老いる7つの秘訣 おばーちゃん、心のエステしませんか?」

★夫婦円満アイテム5 夫婦のラブラブ運向上のためのテキスト


★ママのカレンダー ママの素敵な31日を応援します


★よいこのカレンダー よい子のよい習慣つくりに応援575


★偉人の生き方を学ぼう! 親子で学ぶ偉人伝


★愛を与えて幸せになろう! 子育てに迷った時に読むテキスト

教育・家庭ユートピアつくりの先輩ママの知恵が満載です。



★子育てを楽しもう! マンガ子育て日記

きっと、子育て奮闘中のママと子供達の成長に共感
そして癒され、子育ての疲れが喜びに変わり元気になれるよ。
【 2007/03/28 04:39 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母さんの気持ちです
「母さんの気持ちです」     著者 沖西 和子  文芸社

沖縄で、三人の子育てに、悪戦苦闘していたころの作品です。
今思えば、失敗の連続でしたが、
それが、多くのママのために役立つ、ユーモア体験談となり、
作家デビューいたしました。
どうぞ、手にとって読んでみてくださいね。







【 2006/11/12 16:58 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夫婦円満アイテム
優しいママ特製
「夫婦円満アイテム5」ラブラブ運向上のためのテキストです。

今、仲良しの方も、危機に陥っている方も、
これを読みながら、夫婦のことを振り返ってみていただければと思います。

20061114124732.jpg


購入はこちら!

☆PCダウンロードご希望の方は、こちらまでメールお願いします。
続きを読む
【 2006/11/10 12:52 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プレゼントしたくなる「心のサプリ話」がテキストになりました
プレゼントしたくなる「心のサプリ話」が、テキストになりました。
(1~20話)(21~40話)それぞれ、

1コイン500円
で、しかも、おまけ付きです。
心のティタイムにどうぞ

プレゼントしたくなる心のサプリ話第1話~第20話



☆PCダウンロード希望の方は、こちらまでメールお願いします。

☆郵送のご注文はこちら!     
続きを読む
【 2006/10/26 00:00 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
素敵なラッピング(^_-)-☆
☆あなたも、素敵なラッツピングのできるママになれる !
 ラッピングのコツが楽しく学べるメルマガとHPを紹介します。
 めちゃめちゃ可愛くてキレイよ~。

ラッピング Heart Present 

プレゼントをもらうことは、それだけでも嬉しいことです。
そのプレゼントを更にパワーアップさせ忘れられない
プレゼントにして相手を喜ばせてみませんか?
季節をテーマにゴージャスなラッピングから
家にあるものを使ったラッピングまで贈り物のマナーとともに
ご紹介していきます!

【 2006/10/07 16:40 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「美しく老いる7つの秘訣!」
「美しく老いる7つの秘訣!」がテキストブックになりました。(*^_^*)
おばあちゃん心のエステしませんか?
のお話が読めます。

おばあちゃんへの贈り物にして、喜んでいただいてくださいね。
もちろん、ご自身の心磨きに使って、ピカピカの美しい心(*^_^*)めざしてね。

美しく老いる7つの秘訣


☆ご注文はこちらからお願いします。
☆お問い合わせメールはこちらからお願いします。

特定商取引法に準ずる表記
 
【 2006/09/25 18:38 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手づくりおやつ
「ママおやつなあに~?」
子どもたちは、3時のおやつをとても楽しみにしていますよね。
手づくりのお菓子が作れるママって素敵~!
ぶきっちょな私でも、挑戦してみようかな~と思うほど
おいしそうなHPを紹介しますね。

HPはこちら!
お菓子な毎日>




参考になりましたか?



FC2ブログランキング


【 2006/09/16 23:01 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ママの教科書に
ママのお勉強にお薦めのホームページを紹介します。
 教育問題だけでなく、社会情勢にも目を向ける いい機会
 いっしょに考えてみませんか?
 主婦だからこそ、母親だからこそ提案できることがあるはずです。 

二条河原落書
 





参考になりましたか?



FC2ブログランキング


【 2006/09/14 18:04 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログ友達になりませんか?
ブログを作ってみませんか?
見たこともさわったこともなかった初心者の私でも、数日でできたよ!
無料で、今すぐ始められます。





ついに、うちの姑77歳が、ブログデビューしました。
グランドゴルフで全国行脚
ばーちゃんでも作れる簡単ブログ
あなたもオリジナルブログを作って、人生豊かに楽しんでください。



【 2006/09/01 00:37 】

| ママの教材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
